いちご狩りです!! 2018/03/06

2018年3月6日いちご狩りです!!


こんにちはLunaticberryこと綾乃です!いちごの国、栃木県へ遊びに行ってまいりました!

お世話になった農家さんはこちら!
吉村農園さん(*´∇`*)

こちらが素晴らしい苺を作っていらっしゃる、吉村さんです!(*´Δ`*)

ビニールハウスがたくさん!当然これ ぜーんぶが、苺のハウスです!


ちなみに今年この農園で食べられる苺は…?

とちおとめ
スカイベリー
かおりの
紅ほっぺ
章姫
もういっこ

の、なんと6種類 食べ比べ放題!
これはお得です…!
それでは、お邪魔します…!

扉をあけてビニールを潜り抜けると、ふわっと 甘〜い苺の香りが!
これは天国への門に違いありません!!きゃーー!(*´∇`*)
ごらんあれ!大量の苺です!!

スカイベリーちゃんは、大きくて食べ応え抜群!溢れるほどの果汁に、甘酸っぱくて芳醇な香り。こっちへおいでよ って優しく強く引き寄せてくれる、カリスマいちごです!

とちおとめちゃんは、やっぱり全国シェア数ナンバーワンの座は確か!濃厚で深い味わいに胸を打たれました。たまりません。ズキュン。

紅ほっぺちゃんは、独特の濃い香りがします。見た目も香りも個性的で繊細で文学的。ほっぺたが落ちるほど甘いのです。恋にも落ちます。

章姫ちゃんは、これまた優しく包み込まれるような甘い香りと味わい。まるで蜂蜜のような風味があります。幸せとは、このことだーって思い知らされます。

かおりのちゃん。なんという華やかな香り。桃に似た香りがすると言われていますが、薔薇科の本領発揮でしょうか、花の香りがします。その美しさは、まるで深窓の令嬢。

もういっこちゃん。さすがと言わざるを得ない五角形。華やかさの中にセクシーさを含む濃い香り。それでいてキュートで、魅力的な苺です。ついつい手が出る、もう一個。

ハウスの中は温度が高いので、なるべく薄着で行くのがオススメかも!