Lunaticberry主催ライブイベントご報告 2018/07/04

2018年07月04日 Lunaticberry主催ライブイベントご報告

Lunaticberry主催ライブイベント「Very Berry Happy Night Vol.1」ご来場くださいました方々、本当にありがとうございました!

私がステージに立って歌って踊るということを始めさせていただいて、4年目となりました。
まだまだ粗削りな部分も多く、それでも支えてくれる沢山の方々のお力で、なんとか ここまで やってこれたなあと、ちょっぴり感慨深い気持ちにもなります。

本当にステキな出演者様にお集まりいただき、感謝してもしきれません。

オープニングアクト Katy & ベリー

最初から最後までクライマックスでいくぜ!

劇団アンドロジニーさん

アコースティックな演奏で魅せる実力派バンドで、文学的な詩に美しい音色と歌声に聴き惚れてしまいました。
ものすごいインスピレーションもらいました!

ドクトルPさん

朗らかな雰囲気からは想像もつかないほど力強い歌声で、みんな大好きな特撮ソングやアニメソングが繰り出され、おもわずハッとさせられますよ!

向日葵あいちゃん

べりーのイチオシ。ひまわり王国のお姫様。はじける元気と可愛さ。本物のハムスターに見えてくる。底抜けに明るく独創的なステージングはまさに私の思う理想的なアイドルです。

sea ships shineさん

Freehub代表Katyさんがキーボードで参加しているバンドさん。
約2年ぶりのライブだったとのことだけれど、それぞれがそれぞれに重みを感じさせる貫禄があり…これはカッコいいぞ!

行万里さきちゃん

看護師でシンガーソングライターの、べりーと仲良しこよしの優しいお姉さん。どんな日常の中にも溶けていそうでいて、それでいてドラマチックな歌詞がとても良く、悲しい曲は本当に涙なしには聴けないのです。

eat me さん

可愛い子だらけのガールズバンド。
不思議の国のアリスがモチーフで、メンバーそれぞれがアリス、チェシャ猫、白ウサギ、ハートの女王のイメージを担当。会場を思いっきり熱くしてくれました。

Lunaticberry

セトリは
arcadia・待ち受けプリンス(ダンスパフォーマンス)・お願い!シンデレラ・マリオネットの心・キラメキラリ

会場いっぱいのお客さまが応援してくれる中での大好きな曲を集めたステージ。もう最高に気持ちよかった。
この日は興奮が冷めず、明け方まで眠れませんでした(笑)
ベリーラメットちゃんみんなが同じ気持ちだったら嬉しい。ありがとうございました。

そうして、そうして、今回も含めステージデビュー当時からお世話になっているFreeHubさんの全面的な協力のもと、
11月9日(金)に神田 SOUND STAGE MIFAにて、レコ発バースデー初ワンマンライブたる「Very Berry Happy Birthday」が開催されます。

本当に、ひとつずつ、一歩ずつ、夢が叶っていく。まだ見たことのない景色を、これから先、もっともっと見れますように。