東京ドームシティでポケモンマスターになってきました 2018/08/05

2018年8月5日東京ドームシティでポケモンマスターになってきました
東京ドームシティで、リアル脱出ゲーム✖劇場版ポケットモンスター『風の遊園地からの脱出』に挑戦してきました。色々ないちごスウィーツも食べてきたので、まずはそれから紹介させてください! 最初に、削りいちごをいただきました。削りというか輪切り…ガッツリそのまま冷凍いちごに、練乳がたっぷりかかったシャリシャリ甘酸っぱい夏にぴったりなイチゴスウィーツでした! お昼時に、いちごのスムージーも…フレッシュいちごの香りが濃く爽やかでした!猛暑に渇いていた身体にじゅわっと染み渡ります(*´∇`*) そして、いちごシェイクは、生クリーム入りでまろやかクリーミーないちごミルクシェイクでした! ピンク色に生クリームと赤いストロベリーソースのデコレーションが見た目にもおいしい(*^▽^*) オリジナルメニューの『風の遊園地~観覧車ベリーピザ~』 ひたすら可愛い!もっちもちのピザ生地にカスタードとアイスクリーム、青いザラメも甘々で、そこに酸味強めな夏のイチゴが爽やかで、夏のポケモントレーナーに重要なエネルギー補給!って感じですね。 ここから、動画も交えて、ポケモン脱出ゲームについて紹介します いざ、スタート!(ネタばれはありません、これから挑戦する人も安心してご覧ください。) 園内には、たくさんのポケモンがいます。それを謎を解きながら、ゲットしていきます。 たくさんのポケモンをゲットしました! 途中、アトラクションにも乗るように指示されます。 ワンダードロップでは、予想していた数倍ビショビショになりました。あんなに水をかぶるとは… カラオケが付いている観覧車(ビッグ・オー)では、優秀なポケモントレーナーらしく、目指せポケモンマスターを歌いました。 事件が解決したと思ったら、またまた、新たな事件が… 謎解きは続きます。
そしてついに、すべての事件を解決!すべてのポケモンも捕まえました。
このイベントは、9月24日(月・祝)まで、やっているので、ポケモン好きのみなさん、ポケモンマスターを目指しにいっては、いかがでしょうか(*^▽^*)