亀有は、やっぱり両さんの街だった 2018/10/09

2018年10月09日 亀有は、やっぱり両さんの街だった

前回のブログの続きです!
あいにくの雨でしたが、こちら葛飾区亀有公園前派出所の舞台である亀有にも行ってきました。

亀有の街中には、こち亀関連の像があちらこちらにあるのは割と有名ですが、駅から歩いて10分ほどにあるアリオ亀有の3階にあるゲームセンターが凄いんです。まるでこち亀の街を再現したような感じ。

派出所には両さんの机があって、プラモ屋さんやオモチャ屋さんの領収書なんかが散らかっていたり、部長さんに書かされたらしき両さんの反省文があったり、細かい演出が面白かったです!

遊んでばかりいたら私も部長に怒られてしまいました!笑
これは迫力です!(*´∇`*)

お祭りの屋台とか

花屋敷遊園地までありました!スロットコーナーが充実してるのも両さんの街らしくて思わず笑ってしまいます。

さてお腹が空いたので、同じフロアーにあるフレンチトーストファクトリーへ、フレンチトーストのベリー・ベリー・ベリー、ストロベリーパンケーキをいただきました。

フレンチトーストはたっぷりのベリーで見た目からゴージャス!バターの香りも芳しく、フレンチトーストそのものが美味しくって、甘酸っぱいベリーが相まって最高でした!
パンケーキは玉子の味がしっかりで、ほとんど卵焼きという感じでした!ふわんふわんで大満足!

食事も終わって、ゲームセンターに両さんが来るという情報を聞きつけ、再びゲームセンターへ、両さんを待っている間に、両さんのもぐらたたきやコインゲームで遊んでいると

本物の両さんが現れて、一緒に記念写真を撮りました。亀有、とっても楽しい街でした。