自由が丘FMTV『Very Berry Happy Hour』を卒業しました! 2018/12/26

自由が丘FMTV『Very Berry Happy Hour』を卒業しました! 2018/12/26

昨年の6月2日にスタートした自由が丘FMTVの『Very Berry Happy Hour』、この12月14日の第33回放送をもって終了となりました。 たくさん応援してくださったリスナーの皆さん、出演していただいたゲストの皆さん、そして自由ヶ丘FMTVの局長に、スタッフの皆さん、素敵な1年半を本当にありがとうございました!

ご縁があってオープニングアクトとして出演させていただいた、Endless☆さんのワンマンライブ。中継していたのが自由が丘FMTVの方で、声を掛けていただいた時は、ものすごくワクワクしたのを覚えています。 大好きな苺について好きなだけ語ったり、お絵かきや川柳などに挑戦するコーナーや、ゲームをしたりして、とにかく毎回ハッピーであることだけを条件に、楽しく番組をやってきました! ゲストさんが来てくださる回は、いつもいろんな刺激を貰いました!

番組の終了が決まり、リスナーの皆さんから名残惜しい、寂しいという声をいただき、この番組が私にとっても皆さんにとっても、いつしか大きな存在になっていたんだなあと感じて、なんだか嬉しくもあり、切なくなったりしました。

『Very Berry Happy Hour』最終回は、なんと番組内で卒業式をしていただきました!自由が丘FMTV局長からの卒業証書授与なんて、きっと前代未聞です。握手をして、お花をいただいて…大事に飾っています、シクラメンの鉢植え。 本当にべりはいつも、たくさんの人に支えてもらっているんだなあ。

🍓おまけ🍓
卒業したばかりだというのに、自由が丘の近くでお仕事があった際に自由が丘FMTVに立ち寄らせていただきました。 局長が暖かく迎えてくれて、なんと近頃べりーが頑張ってるSHOWROOMの生配信を、スタジオ内で やらせてくださいました。

なんと局長のサプライズで、私のSHOWROOM配信をしている様子が放送されるというハプニングがあったり… なんだか、いつでも帰ってこれる場所があるって、いいですね。

あっ、ちなみにSHOWROOMはこちら。 フォローして観ていただければ嬉しいです! 2018年も終わろうとしています。 めまぐるしく、濃厚な1年間だったと思います。皆様の暖かい応援、ありがとうございました。 来年は、愛夢GLTOKYOのべリザベス15世として、ソロアーティストLunaticberryとして、それぞれを生きる女優の伊藤綾乃としても、一生懸命、Very Berry Happyな時間を生み出し続けようと思ってます! 引き続き、応援のほど、なにとぞなにとぞ、どうぞよろしくお願いします。

伊藤綾乃(Lunaticberry)プロフィール

2.5次元ユニット『愛夢GLTOKYO』のメンバー、べリザベス15世(イメージカラー黄色)として活動中。応援よろしくお願いします!

トップへ戻る