BLOG

怒涛の11月!ありがとうございました! 2018/11/12

愛夢GLTOKYOの新メンバー、ベリザベス15世としてのデビューが決まって1ヶ月。
声優デビューと、Lunaticberryのステージが始まって3年半。

とにかく、アート。表現をするお仕事に就きたくて、誰かに明るいものを届けたくて、遠くまで届くようになりたくて、ビッグなエンターテイナーを目指し始めてから、10数年。

はじめての新宿Reny。歌って踊るのが大好きだったけど、自分をアイドルだと思ったことは あんまりなくて、アイドルって、もっとキラキラしてて凄くって。

でもでも自信なんてなくても緊張はしないタイプ。なにやらワクワクしてゾクゾクして、失敗も含めて楽しくて、楽しいのが1番だよーって言ってもらえるけど、甘えないように、もっともっと、頑張ろーって思っていて、毎日ソワソワしてるよ。

愛夢GLTOKYOの先輩方は目標にするにはちょっと眩しすぎて。べりーは、速く走るのは得意じゃないんだけど、立ち止まるのも好きじゃないっていうワガママな性格だから、べりーらしく、できることから、やっていけたらいいなーって、思ってるよ。

Very Berry Happy Birthday

神田SOUND STAGE MIFAで、生まれてはじめてのワンマンライブ!
2018年の誕生日に、客席が満員の、ワンマンライブをやるんだ!っていうのは、一昨年の冬から決めていたことで、達成できたのが本当に嬉しい。

憧れていた、べりーの大切なベリーラメットちゃんたちからの、とんでもなく可愛いフラワースタンド!
感謝をどう表現していいか、わからなかった。魂心家さんからのお花も立派で、ホントに たくさんの人に愛されて生かされてるんだーって感じて、嬉しかったなぁ…。

3年間のLunaticberryと伊藤綾乃を支えてくれた沢山のひとたちが、いっぱい手を貸してくれました。
目標だったライブができて、豪華なオリジナルCDを作ることができて、Tシャツや缶バッジなどのグッズを作っていただいたり、ライブのオープニングでスペシャルなムービーを流すことができたり…。

あと!サプライズにコージーコーナーのショートケーキと、キルフェボンのイチゴタルトって、みんな、なんで私が子供のときから大好きなケーキを知っているんだろう?なんだかサンタさんみたいだね。

皆さんから いただいたプレゼントについて、ひとつひとつ ぜんぶ紹介したいところなんだけれど、ひとまず全部のお写真です!こーんなに!

べりーは、皆さんが、ひとつひとつ選んでくれた、べりーのために用意してくれたことを空想して妄想して嬉しすぎて、なんかもう泣くとかじゃなくて、むしろ泣いたらこぼれちゃう気がして勿体無くて、おうちのベッドの上で ひとつずつ、ウキウキしながら並べて、しっかり可愛く写真に撮って、丁寧に飾ったりしまったり食べたりしたあと、ベッドでめっちゃジタバタした!くぅ〜ってなりました。

ぼきゃぶらりー。

ONE COLOR所属のアイドルになるって決めて、たぶんこれから、見る景色もなにもかも、世界が大きく変わっていくんだけど、何が変わったとして、いままで支えてくれた大好きな人たちと、もっと一緒にいたいし、会えなくなるのはやだ。それだったら何も変わりたくないって、正直思っちゃう。
でも、遠くまで届け響けってずっと祈り続けて来た私自身を裏切るのはもっとできないし、これから出会う人たちのことも、大好きになりたい。だから、ちょっとでもいい、でも、できればいっぱい♡会いに来てください!

🍓Lunaticberry🍓
💛ベリザベス15世💛
両方の中の人、伊藤綾乃